mitukanetのブログ

ブログをお読みいただきありがとうございます。 本の紹介をメインにお金の話や家事・育児の話、映画などを紹介していきたいと思います。

副業やるならどれ?! なにをやればいい? やって見た感想

f:id:mitukanet:20210603083059j:image

 

 

 

 

「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

今回は僕がやってきた副業をお話しします!

 

副業なんて誰聞いても同じ、でも体験談だらけ個々に違いますから!

ぜひ見てみてください!

 

レツゴ!

 

 

ーーーーーーーーーー目次ーーーーーーーーーーー

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

1.種類

 

1つ目はダブルワーク

僕は会社員をしながら、配達、倉庫の派遣などやってきました!

 

僕の場合ある派遣会社に入り、携帯で入れる派遣に応募して、仕事後はそのまま帰宅してました!

 

お給料は欲しい時に事務所に行って 現金 でもらってました!

もらうときの感動は忘れません!

 

【メリット】

○体動かすのは系の仕事だと、体力、筋力をつけられる。

○場所によってはその日にお金がもらえる。

○ほぼ、時間通りに帰れる

 

【デメリット】

○自分の時間や、休みを取る時間がなくなる。

○疲れて本業にも支障が出る時がある。

○副業禁止の会社だと、バレるとやばい

 

 

2つ目せどり、輸出入販売ビジネス。(せどり

携帯でできるところまで頑張って見ましたが

売れ行きがあまり良くなくて、一旦諦めました。

僕は単純に海外から仕入れて、転売してました。

 

やり方は何十通りもありそうですよ。

 

【メリット】

○売れると即現金化

○売り買い、発送以外が放置できる。

○ダブルワークよりは体力の消耗は安定

○通勤など電車でもできることがある。

 

【デメリット】

○売れないと在庫だけ残る。

○発送がめんどくさい

○売れないと精神的にキツかったり、忍耐力が必要

 

Amazonに登録すると発送はAmazonがしてくれるので楽らしいです。

 

 

3つ目はアフィリエイト
これは今やってるブログもそうです!

ブログなら携帯でできるし、文字に起こすのが好きな人はおすすめです!

そのほかにもYouTubeだったり、広告費で稼ぐ方法はあるみたいです!

 

【メリット】

○携帯でどこでもできる

○アウトプットができて自分の勉強にもなる

○継続的な収入が見込める

 

【デメリット】

○ネタがなくなると文字にも起こせなくなる

○継続が大変

○利益になるまで時間がかかる

 

2.最後に

 

以上です!

僕も色々試してみましたが、こんな感じで

うまくいくことは少なかったです。

 

いろいろなものに手を出すより、一つのことに集中して、最後までやり遂げて終わるのがいいと思います!

 

ではまた!

 

みつみつはちみつ🍯

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕の楽天ROOMはこちら! 【みつさん⭐️暮らしに楽しさをプラスのROOM - 欲しい! に出会える。

 

過去に紹介した本 【https://room.rakuten.co.jp/room_mitukanet/1700113881671144?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

ブログに載せてる商品と僕の趣味的なのをROOMに載せてるので是非見に来てください!

 

僕のTwitterはこちら! 【みつさん⭐️ (@mitukanet_) | Twitter

 

話しかけてくれると嬉しいです!