mitukanetのブログ

ブログをお読みいただきありがとうございます。 本の紹介をメインにお金の話や家事・育児の話、映画などを紹介していきたいと思います。

副業って何? どんなのがあるの? 

 

f:id:mitukanet:20210430200745j:image

 

資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】

 

 

 

 


こんにちこんばんわ

みつです!

 

今回は 副業 について書こうと思います!

短いですが、読んでくださると嬉しいです!!!

 

副業何かやられたことありますか?

今の時代たくさんの副業があり、わけわからないですよね。

 

でも、何かしらで 新しい収入源が欲しい✨

これはみんな思っていることです!おかしいことではありません!

僕も収入源が欲しくて、副業やってました!

なので僕がしていた副業をお話ししようと思います!

 

 

副業の種類

 

沢山ありすぎるので、僕の中で4項目に分けてみました!

 

分け方は 「成果報酬型」 ‥‥やればやるほど稼げる! 「時間労働型」‥‥自分の時間を使って稼ぐ!

などの分け方もありますが、もうちょとと詳しく分けて見ました!

 

①ダブルワーク

➡︎これは副業の 元祖 ですね!サラリーマンであれば普段の仕事とは別に、夜中に警備員やったり

土日はどこか別の場所でアルバイトしたり、普段の仕事にプラスアルバイトなどをすることをいいます!

体力がないとできないし、できたとしてお金はあっても時間がないとなってしまうので

あまりお勧めはしません。今の時代はネットでの副業探すべきだと思います!

 

②ネットビジネス

➡︎これも今や副業の元祖ですね!その中でも「 せどり 」「 アフィリエイト 」「 輸出入販売ビジネス 」などが主流かと思います!

今やるなら、ダブルワークよりもこちらなのかなーと勝手に思ってます!

 

③専門スキルビジネス

➡︎これは最近よく見る「 プログラミング 」だったり、「 動画編集 」「 コンサルティング」、体を動かすなら「 スポーツインストラクター 」があります!

 

要するに専門的なスキル、知識がないとできないので分けています。

 

④投資

➡︎これはわかりますよね!

FX 」や「 株式投資 」、「 不動産投資 」「 ビットコイン

 

難しい〜って思ってる方も意外と口座開いて

簡単にできるのでやって見てはどうでしょうか。

 

他にもいろんな副業がありますが、大まかにはこんな感じかなと思います!

楽天ROOM アフリエイトのネットビジネスにあたるかなと思います。

 

興味のある副業は見つかりましたか?

元手があるなら、投資で更に稼げればこの先も安心だと思います!

 

世の中のお金持ちは皆、 投資家ですから、、、

 

元手がない方は、まず貯金して、副業でお金増やしてください!!

 

月に5万でも多く稼げたら、少し家庭が楽になったり、貯金ができたりと

自然と心も体も楽になるかも知れませんよ!

 

今が辛いと思っている方は

辛くても僕と一緒に、ちょっと何か始めて見ませんか?

 

では!また!

 

はちみつみつみつ🍯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の楽天ROOMはこちら!

みつさん⭐️暮らしに楽しさをプラスのROOM - 欲しい! に出会える。

 

過去に紹介した本 【https://room.rakuten.co.jp/room_mitukanet/1700113881671144?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

ブログに載せてる商品と僕の趣味的なのをROOMに載せてるので是非見に来てください!

 

僕のTwitterはこちら! 【みつさん⭐️ (@mitukanet_) | Twitter

 

 

話しかけてくれると嬉しいです!